先日11月5日にエーデルローゼシリーズが入荷し、店頭でも販売が開始されました。事前にご予約されていたお客様も多く、また発売に合わせてお店にお越し頂いた皆様からもご好評頂き、ファンプレートなど品薄になるアイテムもあり、早速に再発注しております。

また現在FUYO HARUNA本店では「最高のクリスマスはFUYO HARUNAから」と銘打ってイベントも開催中です。是非、FUYO HARUNAに遊びにお越し下さいね。

エーデルローゼイメージ2

さて、今回発売されエーデルローゼですが、春名芙蓉の描いた高貴で格調高い「牡丹」を更に忠実に再現するため、今までのデザイン画を使用するのではなく、牡丹の色合いを一から作り直すことから始めました。色出しには金を含んだ14版(14色)もの色を贅沢に使用し、制作から半年以上もかけ丹念に仕上げました。その花弁のピンクは幾重にも色を重ね深みのある色合いと濃淡が表現されており、エーデルローゼは他にはない唯一無二のシリーズとなっています。また器には、牡丹の絵柄を1つ1つの形状に合わせて美しくデザインし、どの角度から見てもそれぞれに異なった表情を見せ、使う方の心を癒してくれることでしょう。自信をもってお届けする新作「エーデルローゼ」、皆様のお手元でご愛用頂けることを心より願っております。 

エーデルローゼイメージ1エーデルローゼイメージ3(小)のコピー
イオン広告1
エーデルローゼイメージ5
エーデルローゼ三つ折り確認用(中)
 
お電話でのお問い合わせは
フリーダイヤル:
0120-61-3693

ネットショップはこちら
その他のイベント情報

フリーダイヤル3のコピー 

芙蓉プロモーション株式会社・FUYO HARUNA本店
〒666-0033兵庫県川西市栄町13-9
TEL.0120-61-3693(10:00~19:00木曜日定休)