2017年05月

いよいよ6月間近となり、爽やかな初夏の風が、とても気持ちいい季節になりました。 FUYO HARUNA本店では、6月21日(水)まで、今の季節を代表する美しい薔薇のシリーズ、ロイヤルローズパールシリーズや、ホワイトローズプラチナ、レフロールシリーズなど、店内いっぱいに展示し「ローズフェア」を開催しています。(期間中、フラワーアレンジメント教室開催)

ローズフェア1のコピー

春名芙蓉先生の薔薇の絵は、まるで、器の中に花の心が息づいていると、感じられるほどに、深い奥行きをもって丹念に描かれて、ティータイムをとても優雅に幸せを感じさせてくれます。ご家庭での大切なおもてなしに、また心のこもった贈り物に、いかがでしょうか。薔薇が大好きだと仰る方への贈り物にも、とても喜ばれています。ぜひこの機会にご検討ください。

platestand2

「ローズフェア」の期間中、ロイヤルローズパールのカップ&ソーサーでお召し上がりいただく「ローズティー」や、 初夏の季節を楽しめる夏素材を使った、ホットサンドの特別メニューもご用意しておりますので、どうぞごゆっくりと、春名芙蓉先生のエネルギーみなぎるFUYO HARUNA本店でお寛ぎください。みなさまのご来店を、心よりお待ち申し上げております。


★フラワーアレンジメント開催★
------------------------------------------------------------------------
6月18日(日)の「父の日」を前に、父の日を祝う食卓に彩りを添える、フラワーアレンジメントを作ってみませんか。日本の6月の花々を代表する、紫陽花(アジサイ)が描かれたマグカップに、初夏の花々を生けていただきます。初めての方でも講師が丁寧にアドバイスさせて頂きますので、安心してご参加いただけます。

●場所:日程:6月17日(土)
●時間:13時から
●所要時間:約2時間
●定員:6名様
●参加費用:お花代1,500円+アジサイマグ代2,300円(税抜き)




〈フラワーアレンジメントのお申し込み先〉
FUYOHARUNA本店(華芯)
TEL:0120-61-3693
メール:honten@fuyo-haruna.net

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

イベント参加の
お申し込み・お問い合わせは
フリーダイヤル:0120-61-3693

FUYO HARUNAでは5月28日(日)に倉敷市民会館にてテーブルウエア展を開催します。春名芙蓉が描いた色とりどりの花々が食器にデザインされたとても可愛い食器を見に来ませんか。入場無料となってますので、お誘い合わせて皆様のご来場、心よりお待ちいたしております。

倉敷市民会館ポスター

FUYO HARUNA
花のテーブルウエア展
・日時:5/28(日)12:00~17:00〕
・会場:倉敷市民会館1F展示室

  
岡山県倉敷市本町17番1号
JR倉敷駅から徒歩で約15分、バス約3分
無料駐車場200台



イベント参加の
お申し込み・お問い合わせは
フリーダイヤル:0120-61-3693

このページのトップヘ