2017クリスマスポスター(エーデルローゼ)s

秋も深まり、冬の訪れが近づいてまいりました。気持ち弾む、楽しみいっぱいのクリスマスも、もう間もなくです。今年もFUYOHARUNA本店では、クリスマスデコレーションを店内いっぱいに飾って、「クリスマスフェア」を開催致します。

FUYOHARUNA本店クリスマスフェア

日時:11月12日(日)→12月25日(月)
時間:午前10時~午後7時
場所:華芯(FUYO HARUNA本店) ※木曜定休日。
住所:兵庫県川西市栄町13-9
アクセス:阪急「川西能勢口」駅から徒歩2分・JR「川西池田」駅から徒歩7分


 

今回このフェアでは、ストロベリー柄の23cmサイズのプレートを新発売いたします。きっとクリスマスパーティを華やかに演出してくれるアイテムとなるでしょう。他にも、クリスマスならではのとっておきのスペシャルギフトから、プレゼント交換にぴったりのプチギフトまで取り揃えて、皆様のお越しをお待ち申し上げます。春名芙蓉先生の、皆様の幸せを願って生み出されたテーブルウエアで、今年のクリスマスも、安らぎ溢れるひと時をお過ごしいただきたいと願っております。


【新発売ストロベリー柄23cmプレート】
2017クリスマスポスター(ピュアベリー23cm)2s

「イチゴの色合いが、とても気持ちを明るくしてくれる」と、多くの方からお声をいただくストロベリー柄ですが、この度23cmサイズのプレートを新発売いたします。このプレートは、縁取りいっぱいに活き活きとイチゴが描かれ、食卓を華やかに、そしてかわいらしく演出してくれます。またケーキスタンドにこのプレートをセットし、スイーツやお料理を盛り付けると、パーティがより豪華に盛り上がります。


***********イチゴ柄の器によせて*************
イチゴの花言葉、それは「幸福な家庭」です。

イチゴはツルを次々伸ばして、子株を増やす様子から「家庭の繁栄」を、また白い花から実ができ、赤く熟していく様子から「深まりゆく愛情」を、表わしているとされています。FUYOHARUNAでは、このイチゴの花言葉の素敵なメッセージカードを、ご用意しています。イチゴ柄の食器にこのカードを添えて、大切な方へのお贈り物にされてはいかがでしょうか。何にも代えがたい特別なギフトになることでしょう。


【スイーツパーティを開催】
スイーツ作りに40年の熟練のパティシエが、皆様の目の前で数種類のスイーツ作りを実演し、そのスイーツを春名芙蓉先生の美しい紅葉の器にのせて、召し上がっていただきます。真っ赤な紅葉とスイーツのハーモニーをご堪能ください。

◆日時:11月13日(月)  13時から15時まで
◆参加費:2,500円(税別)+食器代
◆募集人数:12名様
◆お申込み期限:11月10日(金)まで


参加ご希望の方は、FUYOHARUNA本店まで
TEL:072-758-0607
メール:honten@fuyo-haruna.net

事前のお申込みをお願い致します。定員になり次第、締め切らせていただきます。
お知り合いの方もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。



【春名芙蓉先生の本を読めるコーナーを新設しました】

店内に春名芙蓉先生のお言葉に触れるコーナーとして、テーブル席を設けました。春名芙蓉先生が語る言葉をのせた本を、お気軽にお読みいただけます。「地球の子守詩」、「我が母春名芙蓉」など、現在書店でお求めいただけない本も手に取っていただけます。優しさ溢れる店内で、身も心も軽くなる素敵な時間をお過ごしください。皆様のお越しを、心からお待ちいたしております。




イベントのお電話での
お申し込み・お問い合わせは
フリーダイヤル:
0120-61-3693

ネットショップはこちら
その他のイベント情報

フリーダイヤル3のコピー 

芙蓉プロモーション株式会社・FUYO HARUNA本店
〒666-0033兵庫県川西市栄町13-9
TEL.0120-61-3693(10:00~19:00木曜日定休)