いよいよ秋も深まり、温かいお料理が恋しい季節になりました。そこで今回は、秋を楽しんでいただきたく、春名芙蓉先生が紅葉への想いを込めていていただいた「紅葉(もみじ)」柄のテーブルウェアを展示し、その使い方の提案なども盛り込んでの、「錦秋フェア」を開催いたします。

錦秋1

「錦秋シリーズ」は、濃淡の色模様の紅葉が、重なり合った中を数葉が、はらはらと舞い落ちるデザインで、それはまるで、自然の秋の風景を目の前にしているような気持ちにさせてくれます。形、大きさの違う3種類のプレートは、紅葉の色合いが、お料理の盛り付けをいっそう華やかにしてくれます。カップソーサーやマグカップは取っ手がとても持ちやすい形状で、1年中ご愛用いただく方も多く、またサイズの異なる2種類のボウルは、秋から冬へ、寒さに向かうこれからの季節のお鍋料理には、特にお使いいただきたい逸品です。

日時:10月13日(金)~10月31日(火)
時間:午前10時~午後7時
場所:華芯(FUYO HARUNA本店)※木曜定休日。
住所:兵庫県川西市栄町13-9
アクセス:阪急「川西能勢口」駅から徒歩4分・JR「川西池田」駅から徒歩7分


錦秋2

【錦秋シリーズを使ってのお食事会を開催】
錦秋シリーズの器に、秋の食材を盛り付けて、季節の味覚を楽しんで頂きます。また、ご家庭でのおもてなしのアイデアやヒントを、ご提案させていただきます。ご友人やご家族をお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

◆日時:10月15日(日) 12時から14時まで
◆参加費:2,500円(税別)+食器代
◆募集人数:8名様
◆お申込み期限:10月13日(金)まで


FUYO HARUNA本店の地図


<お食事会・スイーツパーティのお申込み方法のご案内>
下記のメールアドレスかお電話にてお申込み下さい。

お申し込み・お問い合わせは
メール:honten@fuyo-haruna.net
フリーダイヤル:0120-61-3693


心癒されるひと時を、FUYOHARUNA本店(華芯)でお過ごしいただきますよう、皆様のお越しを心からお待ちいたしております。ぜひお誘いあわせの上、ご来店ください。

錦秋コーヒー統合1(小)
錦秋マグ統合1(小)