熱かった夏がいつの間にか過ぎて、やっと朝晩に吹く風が心地よく感じる季節になりました。いよいよ9月10日(日)から、FUYO HARUNA本店では、優しいピンクが、食卓に明るさと彩りを添えてくれる、コスモス柄のシリーズをたくさん取り揃えて「コスモスフェア」を開催いたします。

【新作の限定販売!キュートなコスモス柄のボウルとプレート】
新コスモスボウル&プレートのコピー

「コスモスフェア」の期間中、エレガントコスモス柄の、新作キュートなボウルとプレートを、数量限定で特別販売いたします。ボウル、プレートともに、日常使いにとても便利な大きさと形状です。ボウルは、深さがあるので、アイスクリームやデザートはもちろん、夕食の副菜を盛るのに、とってもいい感じのサイズです。おひたしや酢の物を入れたり、日常使いに大活躍間違いなし。

プレートは小回りの利く中サイズなので、カットしたフルーツを載せたり、プチケーキを入れたり、お料理の取り皿にも重宝します。楕円形だから、とっても使い易いです。可憐なエレガントコスモス柄が、きっと皆様の食卓を優しく包んでくれることと思います。是非この機会に、ご自宅用、ご結婚祝いや内祝い、敬老の日やお誕生日プレゼントなど、ご検討ください。


【コスモス柄のクリスタルフルートグラスの特別販売】

春名芙蓉先生のコスモス柄のクリスタルフルートグラスは、皇太子様と雅子様のご結婚の引き出物を製作した職人が特別に手彫りした、極めて希少な逸品であり、7点限定で販売をさせていただきます。なお、お電話でのご予約も受け付けいたします。またこの他に、最高級ボーンチャイナで作られた、華やかな「クイーンコスモスシリーズ」のディナー皿を特別展示販売いたします。2色の異なるピンクの縁取りが、コスモスの魅力を一層引き立てている逸品です。(残り僅かになった在庫限りの商品です。)合わせて、「クイーンカップ」や「クラウンカップ」などの、希少なコスモス柄の高級マグカップも、展示販売いたします。


【コスモスの2L写真展示コーナー特設】
コスモスフェア2017

今回は華芯店内で、皆様がゆっくり秋を感じながら御覧いただけるよう、写真展示コーナーを設けております。春名芙蓉先生が撮影された「コスモス」の写真作品は、「心を癒してくれます」との声を多くの方からいただいており、プレゼントにもよくご利用いただきます。

■春名芙蓉写真作品 2Lサイズ 定価:5,000円(税別)
※写真作品はシルバーカラーの専用フレームにセットされています。

ぜひ、皆さまお誘いあわせの上、ご来店ください。心癒されるひと時を、FUYOHARUNA本店(華芯)でお過ごしいただきますよう、
皆様のお越しを心からお待ちいたしております。




イベントのお問い合わせは
フリーダイヤル:
0120-61-3693

ネットショップはこちら
その他のイベント情報

フリーダイヤル3のコピー 

芙蓉プロモーション株式会社・FUYO HARUNA本店
〒666-0033兵庫県川西市栄町13-9
TEL.0120-61-3693(10:00~19:00木曜日定休)