毎年恒例となりましたFUYO HARUNA本店で、「感謝と祈りの七夕まつり」が、いよいよ始まりました。店内入り口右側に、天井までの大きな笹を立てかけて、金銀の折り紙やカラフルな色の画用紙で作ったお飾りを笹にいっぱいに飾りつけました。

笹の飾り2017

また皆様にお配りする短冊も、今年は朝顔や風鈴、スイカなど、かわいく装飾したものを作りました。7月7日までの間、ご来店いただいた方には、一人1枚ずつ短冊をお渡しして、日頃願っていることや、家族の健康と幸せ、世界の平和への願いなど、心の奥にある想いを綴っていただく七夕にちなんだフェアとなります。「1年前に短冊に書かれた願いが1年経過して叶えられているんです」と喜ばれる方も多いんです。

七夕イベント2017

先生の、多くの方の幸せを願う思いのあふれたFUYO HARUNA本店で書かれた、純粋でひたむきな「祈り」や「願い」は必ず天に届くことでしょう。是非この機会に、大人の方も子供さんも、願い事を書きにお越しください。この期間、特別喫茶メニューとして、コーヒーゼリーとアイスティーのセットを、ご用意しています。

皆様と心安らぐひと時をご一緒させていただけることを楽しみに、スタッフ一同お待ち申し上げます。



イベントのお問い合わせは
フリーダイヤル:
0120-61-3693

ネットショップはこちら
その他のイベント情報

フリーダイヤル3のコピー 

芙蓉プロモーション株式会社・FUYO HARUNA本店
〒666-0033兵庫県川西市栄町13-9
TEL.0120-61-3693(10:00~19:00木曜日定休)