春が待ち遠しい今日この頃ですが、公園などで白梅や紅梅のつぼみも膨らんできているのを見ると、もうそこまで春が近づいてきているのを感ます。初春というと、3月3日のお雛様祭り。それにちなんで、今回FUYOHARUNAでは、身近にある素材を使って、お雛様オブジェ作りイベントを開催いたします。出来上がったお雛様を載せるのに、2つの小鉢が1つになったコンビボールにのせて飾っていただきます。

日程:2月15日(水)・2月19日(日)
時間:13時から
所要時間:2時間
募集人員:8名様
参加費:3,000円(税別) 
※材料費+人形を載せる器(¥1,500)+お茶代(チョコケーキと紅茶)

ひな祭りのコピー

FUYO HARUNAの「コンビボウル」ってご存知でしょうか?
二種類の薬味入れに、使っていただいている方も多いのではないでしょうか。小鉢を二つつないだような形の「コンビボウル」は、薬味入れだけでなく、例えば片方に2、3切れのお刺身を盛ってもう片方にたまりしょうゆ、朝食に、ゆで卵とお塩、おろし大根としらす、お父さんのお酒のおつまみを珍味二種とか、これひとつで、二つの小鉢の働きをしてくれるので、何かと便利に使っていただけるんです。形も可愛いし、食卓で丸い器が並ぶ中にコンビボウルを置くとちょっと粋な感じがして、おしゃれな演出効果もあります。今回は、そんなコンビボウルに、お雛様とお内裏様を飾ってみてはいかがでしょうか。丁度、お雛様にぴったりのサイズなんです。

皆様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


イベントのお電話での
お申し込み・お問い合わせは
フリーダイヤル:
0120-61-3693

ネットショップはこちら
その他のイベント情報

フリーダイヤル3のコピー 

芙蓉プロモーション株式会社・FUYO HARUNA本店
〒666-0033兵庫県川西市栄町13-9
TEL.0120-61-3693(10:00~19:00木曜日定休)